男性のニキビにはスクリーノ

スクリーノっていう商品をご存じでしょうか。この商品は、男性専用のニキビケア化粧品です。男性のニキビ、女性から見てもあまり良い印象は無いと聞きます。男性だってニキビができると気にしています。そこで男性専用のスクリーノの出番です。

2017-01-26から1日間の記事一覧

男性のニキビにはスクリーノ

スクリーノっていう商品をご存じでしょうか。この商品は、男性専用のニキビケア化粧品です。男性のニキビ、女性から見てもあまり良い印象は無いと聞きます。男性だってニキビができると気にしています。そこで男性専用のスクリーノの出番です。 この商品は、…

スクリーノの口コミは?

スクリーノの口コミを紹介します。 ・スクリーノを使う前はニキビがつぶれてしまった顔を人に見られるのが嫌でマスクをしていました。でもスクリーノを使い始めて、つぶれたニキビ跡の赤みも引いてきてマスクをしなくても外出できるようになりました。 ・肌…

スクリーノでニキビが改善しない?

スクリーノは使ってすぐに効果が出るものではありません。化粧品なので 即効性は期待しないほうが良いでしょう。 スクリーノで治らないという口コミがありますが、これは使っている期間が短い場合があります。180日の返金保証があることからも分かると思いま…

スクリーノの使い方は簡単

スクリーノは朝と夜、洗顔した後に肌に塗るだけという簡単な使い方なので、今まで 基礎化粧品なんて使ったことがないやっていう男性でも使えます。 マッサージしたりしなくて良いです。ただ塗るだけです。 ジェルクリームなので浸透力が高くてべたべたしませ…

楽天でスクリーノを探してみた

スクリーノの公式サイトを見てみると、定期コースがありました。 定期コースは送料が無料で、返金保証もついていました。 でも、もしかしたら楽天でもっと安く売っているのでは・・?と感じましたので 楽天も検索してみることにしました。 しかし、楽天では…